うこんかんこう

旅行業務は行っておりません^^;) 
日頃の思いや、たび・F1・スポーツなど他愛もなきことを徒然と~。

一応、復旧

2006-07-23 22:17:17 | つれづれ。
一応、PC復旧しました。

と、いっても、ハードディスク交換の再インストールですが^^;)

ノートンさんが、どうもMBRをかなり書きいじってしまったらしく、ブート不能。
ましてや、パーティションを全く認識しなくなったようです。

友達のPCにつなげても、「ハードディスク」とデバイスでは認識するのですが、その中は見えずじまい・・・。

しょうがないので、アクセス不能なハードディスクの中のデータはどうにかして吸い上げることにして、Newハードディスクを購入して、再インストール。

一応、使える環境に復旧しました。ふぅ。


さて、中のデータはどう拾ってやろうか。
入れ知恵をいただいて使用したのは「ファイナルデータ」
サイトより試供版をダウンロードして、いざかけてみると・・・。

見えるではありませんか( ̄ー ̄)

ファイナルデータの有効性を確認!
早速、製品版をダウンロードし、救出開始!!

データはすべて回収いたしました(^^)ゝ

よかったよかった。

アプリは入れ直しなので、、まぁ、使ってないアプリを一掃したと思えばいいかな。


メールやコメントいただいた方、、返信遅くなってすみませんm(__)m

ふじQ

2006-07-22 13:41:39 | たび・ドライブ
駐車場確保のために早めに富士急ハイランド到着。
…うっかり開園時間についてしまった(^^;)

さすがに早過ぎたので富士急ハイランド内で時間を潰すことに。


わたくしめ、遊園地の乗り物が大の苦手でして…( ̄ー ̄;)
高校のころにとしまえんに行って、ブランコみたいのに乗って、その後2時間以上動けなくなった覚えが…。

絶叫系を避け、アトラクションを2,3こ楽しんでおきました。


…富士急の売りに全くヒットしてないわたくし。
周りの客達の10%くらいしか堪能してないんだろうな(^^;)


ええじゃないか/ドドンパ/FUJIYAMAの3トップは見てるだけでゾッとする(>_<")

夏フェス!

2006-07-22 12:37:19 | たび・ドライブ
今年の夏の楽しみ第一弾!

Augusta Camp2006にやってきましたo(^o^)o

山崎まさよしらが所属する事務所のアーティストがユニットを組んだ『福耳』。それを中心とした野外フェス!6時間の祭典です。

場所は富士急ハイランド横にあるコニファーフォレスト。富士急にこんな会場があるのは知りませんでした。
富士山の麓に住んでいるものとしてはなんてアクセス良好( ̄ー ̄)

今は開演待ち。
楽しみ(^-^)