お元気ですか!おいしいお弁当をお届けします!

市民ボランティアのご協力で、笑顔と会話と共に届けられるうきは市の福祉給食。ここでは、毎日のメニューをご紹介します!

2024-2-14のお弁当

2024-02-14 16:47:04 | 日記
【お昼のお弁当】

〔おしながき〕
牛肉とごぼうのしぐれ煮
ピーマンの味噌炒め
海苔和え
プルーン
漬物

【夕方のお弁当】


〔おしながき〕
魚のみぞれ煮
スナップエンドウの炒め
青じそドレ和え
チョコレート
漬物

〔今日のひとこと〕
 今日14日はバレンタインデーということで、一口チョコレートを2個ずつお入れしました。ささやかな気持ちです。
昨日、今日と急に気温が上がりました。花粉も飛び始めたようで、花粉症の方にとってはつらい季節ですが、次々に花が開いていく様子はわくわくした気持ちにもなります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024-2-10のお弁当 | トップ | 2024-2-24のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事