ひろひろの生活日記(LIFE Of HIROHIRO)

パソコン講習とソフト開発をしています。自作小説も掲載しています。ネット情報発信基地(上野博隆)Hirotaka Ueno

私は、どう生きるべきなのでしょう?

2020年04月06日 10時07分38秒 | 宗教と私と仕事

世間では、コロナウイルスが蔓延しだして大変ですが、
私は、今、何をすべきか考えています。
信仰に命を預けているのは今までと変わらないのですが、
人間は、どう進もうとしているのでしょうか?
個人的には、アニメ、ゲーム(OS)とあるのですが、
信仰は、頭うちです。諌暁だけでは、もうどうにもならないのでしょうか。
まずは、祈ってみますか。(#^.^#)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームの図 | トップ | 体重2020年4月7日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (ひろぴょん)
2022-02-26 23:07:17
好きに生きることにしました。
(*^▽^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宗教と私と仕事」カテゴリの最新記事