ひろひろの生活日記(LIFE Of HIROHIRO)

パソコン講習とソフト開発をしています。自作小説も掲載しています。ネット情報発信基地(上野博隆)Hirotaka Ueno

真は、迷っていた。

2024年03月10日 20時37分19秒 | 宗教と私と仕事

真は、全ての本尊に息を届かせないといけないと思っていた。

その結果、警察に声が大きいと注意された。

全宇宙に響かせようと今まで祈ってきたのである。

先生に尋ねる。

「先生、声が大きいと苦情が来ています。

 私は、全宇宙に声を届かせないといけないと思っています」

(真、勤行は自分と御本尊の勝負だよ。

 たった、80cmの間だよ)

真は、真剣に距離を考えずにご本尊に向かい真剣に普通の声で、

心を込めて唱えた。

真は、何かわかったような気がした。

#人間の本位


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法難か。 | トップ | 「裕也の冒険」ストーリー2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宗教と私と仕事」カテゴリの最新記事