よきおとづれ  

メッセージは榎本和義牧師

3月18日(土)の聖言

2017年03月18日 | Weblog

「この四十年の間、あなたの着物はすり切れず、あなたの足は、はれなかった。」申命記8:4
 
 神の民がエジプトの奴隷生活から解放され、カナンの地を目指して荒野の旅をしました。その間、神様は彼らの生活に必要な物を備えて養い、持ち運んでくださいました。それは決して事のない旅ではなく、波乱万丈の中を通りましたが、それによって民は訓練され、神様の恵みを知り、成長しました。私たちのこの世の旅も約束の地カナンへの旅です。主は共に居て、全ての必要を満たし、御国に相応しく整えてくださいます。(KE)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿