cookhonbu

のんきにお気楽ひとりごと

間違ってはいない。

2016年11月08日 | 日記

一昨日の「科捜研の女」の時間
「私が間違ってるのかなぁ~・・・・」で始まった友からの電話
会社での会話がよっぽどだったらしく・・・・
帰宅しても思い返す度スッキリしなくっての問いかけでした

そう・・・・間違ってはいない
たぶん・・・・めちゃくちゃ正しい事を言ってると、思う

だけどみんながみんな同じ思いじゃないから・・・
ひとり一人の色んな正解が有るから・・・声にする度に気持ちがこじれてっちゃう

彼女の言葉は大正論だし社員の鏡
そんな真っ新な気持ちで居られるなんて眩し過ぎるよぉ~

辛いよネ~
永く居るほどに色んな物が見えてくるもん
と、グレーに汚れかけてる自分を残念に思う


季節はどんどん冬に染まって行きますネ
お部屋の葉っぱも落ち葉に・・・・

翌日・・・彼女は再び立ち向かっていったのでしょうか?
上司が出した結論はどーだったのか?
何も言ってこないところをみると・・・・
久しぶりにゆっくり誘わなきゃあ~だな

この記事についてブログを書く
« ブリジットジョーンズの日記。 | トップ | -舞響-Bukyo-踊るWA太鼓。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事