多摩市聖蹟桜ヶ丘 Bronco自然整体院のブログ “Health&Smile”

完全無痛の整体院 腰痛・肩こり、各種スポーツ障害を得意にしています。

機種変更

2017-12-19 | 日記

先日スマートフォンを機種変更しました。
前回の機種変が一昨年の2月ですから、もうすぐ3年が経とうというところ。

Arrows F-02Gを使っていたわけですが、裏技を駆使していたこともあり、購入当時からほとんど電池持ちが劣化しておらず、日常の動作も軽快でした。

発売開始当時最高レベルだった画面は、最新のスマホと比べてもかなり綺麗な方であり、デザイン的にもお気に入りのスマホでした。

ただ画面の一部にくすみが出てきましたし、カメラのピント合わせが衰えてきたのが気になってきており…

また、処理能力が追いつかないためなのでしょうが、ゲームをしていると頻繁に落ちるのにも困っていました。
というわけで、機種変を検討し始めたのが10月頃。

当初はXperiaの最新機種を候補にしていたのですが、店舗に現物を見に行ってみると、隣に展示されていたGalaxy S8+の綺麗な画面とデザインに一目惚れ

スペックを調べてみてもXperiaとほぼ同じということで、それからはGalaxy一択に。
私は格安simを利用しているので、白ロム販売サイトをチェックする日々となりました(笑)

そうして1ヶ月以上が経った今月のはじめに、相場より安く販売されているものを発見し購入。
翌日に到着し、無事機種変完了しました!

使い始めてから10日以上が経ちますが、とにかく画面が綺麗ですし、大型なのに扱いやすく、動作もスムーズ。
カメラの性能も素晴らしい!

それに加えて電池持ちも良く、すっかり気に入りました。
大事に使っていこうと思います

京王線 聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩7分

聖蹟桜ヶ丘の整体院 【Bronco自然整体院】(多摩市)  

【完全無痛の整体ですので、女性の方やお子様でも安心して受けていただけます!】  

tel.042-319-6188

多摩市関戸2-32-5 カネシロビル6F  

施術時間  月~金 9:00~13:00  15:00~19:00
      土   9:00~13:00 

定休日   日曜・祝日 

初回 6000円  2回目~ 5000円