teru Blog なちゅらリーフ

グッピーはピンテール系専門、海の美生物採集とサンゴ飼育、水草と熱帯植物など

Be シュリンプ

2007年03月26日 | 淡水槽とタンクメイト
「なまず園」というアクアショップへ行きました。
ビーシュリンプが100円!今はやりのレッドではないけど100円は安いでしょ。まあ別の水槽では赤いのが0がふたつ多い価格で売られてましたが・・・。

今回5匹買って家の淡水槽に入れました。
↓小さいけどなかなか存在感あるね

この水槽の先住者のヌマエビは渋い魅力があって気に入ってますがビーシュリンプにはまた違った良さがありますね。眼がかわいい

どちらかが淘汰されるんでしょうか?
どっちにも殖えてほしいけど

にほんブログ村 観賞魚ブログへ 各ランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yama)
2007-03-27 01:20:58
赤ビーは0が2個多いって(・∀・)チゴイネ!
にもまして黒ビーが100円は激安!

ウチも昔ヌマエビトビーシュリンプ混泳してましたが(泳?)
ビーシュリンプが淘汰されてしまいました(×_×;)
単独で飼育しないとなかなか増えない気がするのは私だけ?
返信する
Unknown (tyr8718)
2007-03-27 23:11:03
2種が殖えてる「めずらしい例」になるようガンバってみますが・・・やっぱり淘汰されますかね~?

返信する
Unknown (abeni)
2007-03-28 10:50:41
100円は安い!!お財布に優しくて嬉しいですね。^^
うちも淡水時代に2種入れてました。
あれって淘汰されてたんですか…。(知らなかった!)
「めずらしい例」の報告をぜひぜひ待ってます。(^-^)

ランキング1位になってましたよ!
おめでとうございます。またポチッとしときますね♪(^-^)v
返信する
Unknown (tyr8718)
2007-03-29 22:37:47
今後エビにちから入れようと思ってます。

ポチッとありがとう御座います
返信する

コメントを投稿