これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

木曜なのになぜかあいのり話

2005年02月17日 22時48分44秒 | 芸能・テレビ
 とうとう花粉が家の地域にも飛んできたみたいで鼻がぐしゅぐしゅします、
今年も花粉症克服はならなかったようですがそれはさておき
今日は歴代のあいのりメンバーで嫌いだった奴ワースト3を発表します。

 第3位:ケン 2000年位に出てたメンバーで最初はオグっていう娘と上手くやってたんですが
ケイコっていう、実家が病院のいかにもお嬢様みたいな娘が入ってくると
その娘と付き合いがために、オグとはわざとすれ違いみたいな関係にしたいやな奴です。
乗り換えること自体はいいんですが視聴者にはいい人で映っていたいみたいな
いやらしさが画面から伝わってきて嫌いでした。

 第2位:ダイスケ 入った当初から偏屈で他のメンバーとトラブル続きだったり
なかなか打ち解けないさまは好感をもってたんです。
あいのりって最後にはいい人ぽっく帰国することが多く、それには飽き飽きしてたので・・・
そんで自分で告白するまでは帰らないってずっと公言していたので
なっちゃんって子が彼に告白して、断ると思っていたら一緒に帰りますって
それはないだろうと・・・とんだはったり野郎でした。

 第1位:デビィ こいつは最悪です、なんてったってAVに出てますから・・・
あいのりを芸能界に行く為の踏み台にしたって構わないとは思いますけど
AVは無いだろうと・・・
カップルになった千ちゃんは可哀想すぎです、周りの人もどうやって接すればいいか困るでしょう。
テレビに出ていなければAVでようが何しようが勝手ですけど
千ちゃんの身になったらそれはしてはいけないと思うんですけどね・・・

 現在放送のメンバーでは断然ソルトが面白いです。
どうか彼女だけは最後までいい人になりませんように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿