これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

スパイダーマン2を観ました。

2004年07月18日 15時25分09秒 | 映画
 今まで観た映画の中で、オープニングシーンは一番かっこ
良かったです。
 本編なんですけど、原作ではどうなっているかわからないん
ですけど、スパイダーマンの正体があまりにもあっけなく
バレテしまうのに戸惑ってしまいました。
 変身物のヒーローの正体は最終回までばれないものという
思い込みがあるので、そんなに簡単にマスク取るなよ、と
突っ込みたくなりました。
 悪役も前作のほうが憎たらしく良かったかな。でも続編にしては
安心して観ていられました。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の「王様のブランチ」をみて | トップ | サザンの生放送ライブ(みん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
スパイダーマンTBネット (スパイダーマングッズのスパイダーマート)
スパイダーマンTBネットではスパイダーマンに関する記事のトラックバックを受け付けてます!スパイダーマン情報のトラックバックライブラリーのようになるといいです。トラックバックをして情報を集めましょう!よろしくお願いします!!目標はこの記事へのトラックバック数
スパイダーマンのことならスパイダーマート (スパイダーマングッズのスパイダーマート)
スパイダーマートは、映画「スパイダーマン」を観た人、観る人、観たい人、グッズに興味のある人、フィギュアを集めている人、DVDが欲しい人、サントラを買いたい人などなど、全てのスパイダーマンファンに楽しんでもらえるサイトです。 スパイダーマンの映画情報全般から