ちょぱちょぱ

看板犬(仮)ヨーキー チョッパー一家のバタバタ日記。いつになったら「(仮)」が取れるんでしょうねぇ~。

ロンパース抽選結果発表!&ちょぱ初ムービー!

2007年11月08日 | きょうのできごと
今週の月曜日に開催された「ちょぱが動けなくなるロンパース抽選会」。

動画をアップするのは初めてのママ。
MacがだめならWinでどうだ!ってことで四苦八苦すること3日

やっとでけたぁ~


お待たせ致しました。
抽選会の一部始終をご覧くださいませ。
後ろでテレビ(Qサマ!)の音声が流れていますが、気になさらずに

07110501by chopamama


あ、とんずらしやがった


失礼をばして、"ぬすっとちょぱ”から奪い返してきます



ふぅ~ 奪い返しましたよ。


続きをどうぞ。

07110502by chopamama


封筒の後ろで、飛び出たおやつに夢中なちょぱがちょこっと写ってますよ

ってことで、


kana様でしたぁ~



ちょぱ汁とちょぱ毛が少しついてるかと思いますが、着ていただけると嬉しいです。

はずれた方、ごめんなさいデス。
でも、残念賞ってことでちょっとしたものをお送り致しますので、楽しみにしていてくださいね


動画って楽しいですね
またまた楽しみが増えました。
ちょぱのあることないことバラしちゃおーっと


ペット(犬) ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぷらいばしーのしんがいでち

いつもクリックありがとでち
ふたつともクリックしてくれると嬉しいでちよ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2007-11-08 21:18:40
とんずらちょぱくんがウケル~
盗人ちょぱさま、かわいすぎる
動画って楽しいですね。難しいですか?
きっと私には無理
う~ん、プレゼント企画って楽しい
ちょっとワクワクしてきました。

ちょぱママさん広島出張ご苦労さまです。そっかぁちょこ母さんとこ近いんだね。いつかみんなが会えるといいなぁ


返信する
動画は良いですよねd(^0^)b グッ! (キム)
2007-11-08 22:29:55
トンズラかます、ちょぱくん♪可愛いですよ~ぉ♪

当選者はKanaさんでしたか!早速、ブログでアップして頂きたいですね(笑)固まらないかなぁ~ふっふっ!
返信する
やった~♪ (kana)
2007-11-09 01:20:24
私?ホントに私?やった~~~~~~!!
ちょぱくん、ありがとう~!
ちょぱ汁大歓迎!私が一番に“すんすん”しちゃうもんね♪
楽しみにしていま~す♪

ちょぱママ、動画アップお疲れさん!とんずらちょぱくん
可愛い~♪すばしっこいね。躍動感溢れるちょぱくんが
見られて嬉しいです。
私もリンクじゃなくて、こんな風に動画載せたいな~。

返信する
ざんねん!! (きえはな)
2007-11-09 18:15:03
でも、可愛いちょぱくんの抽選会が見れた♪
動くとまた更に可愛いのが確認出来て楽しいですね。
返信する
>yumiさま (ちょぱママ)
2007-11-11 01:51:26
「動画は難しいですか?」

いやいや、大丈夫ですよ。
私がデジカメの説明書をどこかへなくしてしまったので、
本当はデジカメの方に原因があったのに、
一生懸命PC側でどうにかしようとしてました
おかげでかなり詳しくなりましたyo!
yumiさまも挑戦してみて!
返信する
>kanaさま (ちょぱママ)
2007-11-11 01:53:55
ん?リンクじゃなくて、って?
kanaさんも動画載っけてますよね?

gooはブログの文章の中で動画を動かすことができないようですね。だから、新しいウィンドウが立ち上がっちゃう。。。
gooやめようかなーとも思いましたが、面倒なのでこのままにしました。

ロンパース、月曜日送ります!!!
返信する
>キムさま (ちょぱママ)
2007-11-11 01:55:34
封筒の中におやつを入れていたんですけど、
封筒まで食べちゃうので、急いで回収しました(ヤギかい!)

うたたん、手術の前に着てくれるといいな。
ギブスしてるとロンパースはきついかもしれないしね。。。
返信する
>きえはなさま (ちょぱママ)
2007-11-11 01:58:10
今回はごめんなさい!
次回、また懲りずにご応募くださいね
凛ちゃんのちょんちょこりん、見たいですぅ~
返信する