メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

ぼやぁ~~っと

2010年10月19日 15時42分53秒 | ひとり言
昨日の夕食を作っていた時あたり、何だか おかしい? 何だか ふらつくような。。。

そう言えば 昨年も 丁度今時分 風邪をひいた。ぞくぞくする訳でもなく~~~~でも なんか変。


今朝も イマイチ 調子が出ない!


カゼクスリをのんでみたら~~~~~


まぁまぁ やたら ふらふら 眠くて 眠くて。身がもたない。


針を進めてはみたものの 持ったまま 眠りこけてしまいそう。


全く進んでくれません。そうこう してる内にお夕食を作らねば!あぁ、立ってても 寝られるよー!

夕食メニュー まとまらねぇ~


いったい どないなる ちゅうねん!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと 完成 | トップ | 見えなくても »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お加減は如何でしょうか (ふくろうおばさん)
2010-10-19 19:11:42

   こんぱんは

 お加減は、如何ですか、朝夕ひんやりするようになってきたのでどうぞ無理をなさいませんように

 風邪は、万病の元ですよ、ご自愛くださいませ
大丈夫ですか? (mintohanakikyo)
2010-10-19 23:02:29
私ばかりご心配をかけてすみません!
如何ですか?
風邪引きでしょうか?
私も今日息子に風邪薬を頼みました。
元気ですがふらつくのは、血圧ではないかしら?
お大事にしてください。
ふくろうおばさん♪ (メーメー)
2010-10-20 07:53:25
ありがとうございます、ご心配頂いて。。。
『季節の変わり目』 『母の落ち込み』 『なんとなくの疲れ』
何もかもが要因なのでしょうが 一番の要因は?
自分自身の 『怠けぐせ』だと分かっています。
気を入れていかないと このところ ダラダラとしすぎています。。。
mintohanakikyoさん♪ (メーメー)
2010-10-20 07:58:33
心配かけて すみません。
どうって事ないんですよ。いつものことです。
ダラダラしてるから 神様が「しっかりしろ!」って。
『血圧』ではなく 『貧血』だろうと思います。年中 軽い貧血はあるので たいがいのことは 軽くスルー出来るのですが ちょっと気を抜くと ダメですねぇ~。。。
おいしいもの食って(はしたないですが こんな感じに)・・・すぐ治りますよ!ワハハ。。。
安心 (mintohanakikyo)
2010-10-20 13:15:34
そうですか?
主婦は、外へ出ない、出かけるのも家族
気分転換が出来にくい

知らないうちのストレス

専業主婦の悩みです。

贅沢なと言われますが

働く事が立派と勘違いしてる友に言いたいです

ちょこっといやな事言われてしまった。

「夫を亡くした人は、お金があったら好き勝手をしてる」って
じっと閉じこもってる人は、お金が無いの?
はじけてる人を見たら
あまりいい事を言わないし

お付き合いが難しくって
考えても解決は無いですネ!
mintohanakikyoさん♪ (メーメー)
2010-10-20 17:13:52
『ストレスや~~~~~』
大きな声では言えません。。。。
主人も、今は いっぱいストレス抱えてますから・・・。。。。
私のように、見える範囲に・・・・・身体の不調に・・・・・・出せる者はいいのかも知れません。
こう考えてはいかがでしょう。
『他人のことを 根掘り葉掘り・・・
  言いたいことを言う  って 「贅沢なご趣味の持ち主」なのですね。お金もかかんないし。。。。』
なぁんてね。。。

でも、色々言えるって 生きてる証拠ですよね。生かされてるのかな???

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事