メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

やっと 完成

2010年10月18日 14時29分23秒 | パッチワーク
あまりにも 久しぶり過ぎて もう 忘れられた存在でした~~~~~。

いぇいぇ
いつも 針箱の側で 『途中だよー』って 叫ばれてたんですが・・・・・なにしろ 内職に気が行っちゃっつて~~~ハイ、申し訳ない事でーす。でした。


持ち手に使った布は バックの側面 下の方にちょこっとだけ 使った布です。

色々考えてはみたのですが、チンプンカンプンの 余りにかけ離れた色は使いたく無かったので。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそうじ | トップ | ぼやぁ~~っと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (ふくろうおばさん)
2010-10-18 17:43:16
 可愛いの完成しましたね、おめでとう

 素敵、

 もち手は、どんな風に付いてるのですか、かがっているのかな
ふくろうおばさん♪ (メーメー)
2010-10-18 20:28:01
そのとおりです。細かくかがってあります。
ボディに 残り布を使ってあるのに もち手だけ 『高価なものを購入する』ってことに どこかしら抵抗を持っています。
『高価』とは言えないのかも知れませんが 私にとって 『パッチワーク = 残り布のツーギハギ』なんです。。。
変なこだわりを捨てられないんです。これも、性分なんで。。。

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事