メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

丸一日 同じ場所に座ってる

2024年04月02日 17時11分49秒 | ひとり言
我が家は どちらかと言うと 田んぼの中の一軒家
お隣もあるけど。。。。お向かいもあるけど。。。 裏もある。。。
つまり田んぼの中に三列だけ 家が並んでるんです。それ以外は田んぼ。
だから、お隣の一軒の前を歩き 過ぎたらもうてくてく田んぼの中を歩いていくだけ。
だからどうしも ちょっと見える範囲でも くるま利用になってしまうんです。
と言うことは 免許を返してしまった私では 家人に車を出して貰わないと・・・・
もう一つ もう家を出ていく事を考えなくなってしまう。
倒れてから 一年。せいかくには不自由になってから半年。
その不自由にも 慣れて来て出歩くのも億劫に。。。

これじゃいけないんだろうけどなぁ。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、今年も? | トップ | あさいちのさくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事