メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

また、今年も?

2024年04月01日 15時48分04秒 | ひとり言
ちょこっと間が空いちゃったね。
時間がないわけじゃ無いし、書く話題がないわけでも無い。
ただボーっとした時間が欲しいだけ。春だからね、えへへ

急に暖かくなったり なり過ぎたり
そして昨日は 日本中 温度計が壊れちゃったみたいな温度
 過去三月の気温では。。。。って言葉がニュースのはじまり
4月と1日違いとは言うものの 3月は三月

また今年も変な気候の一年 なのかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の午後 | トップ | 丸一日 同じ場所に座ってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事