メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

あさいちのさくら

2024年04月05日 17時40分29秒 | ひとり言
パソコンを ちょっと離れて見てる時は 色々と書く事ご浮かんでくる。
その時に取り掛かれば こんなに苦労はナインろうに。。。。
さぁパソコンを開けて 構えてみると?
あれあれ?
書くことはどこかへ行ってしまい 身構え
てる私の手は じっとして。。。




テレビをつけるのは 毎朝五時を回った頃
身体はまだ 起きようとしてくれて無い。
無理やり起こそうと ボリュウムを少し上げて。。。
途端に どこかのきれいに咲き誇った 桜の枝が迫ってくる。
そして やっと桜の花におこしてももらう。今日が始まる。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸一日 同じ場所に座ってる | トップ | 私の 心の声 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーメーさん (檸檬)
2024-04-11 10:30:27
こんにちは
そしておかえりなさい

ご挨拶が遅くなりました

暖かくなり過ごしやすくなりましたが庭の花もぼちぼち咲いてくるのでまた見せてくださいね。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事