gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大黒柱がお盆に変身!!

2022-07-09 08:39:23 | 日記
昨日、新潟から小包が届きました。
中には「お盆」が2つ入っていました。軽くてかわいい感じのものです。
義弟の手紙には「このお盆は、新潟の家の大黒柱を使って職人さんに作ってもらいました。
私たちの子どもへ・・・とありました。
    
思いでの写真も添えられて・・・・
昨年、夫の実家は幕を閉じました。思い出の詰まった家。その大黒柱がお盆に変身したのです。
義弟の心温まる行動にただただ感激しています。

いよいよ、明日は投票日。
大変なことが起こっていますが、最後まで頑張っていきたいと思います。
今日も暑くなりそうです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ弾き語りライブ…日野沢... | トップ | 雨の中、2022年国民平和大行... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです (igokiti)
2022-07-10 08:40:19
吉川の実家には何回かお邪魔しました。その家を畳んだ由、残念ですがやむを得ません。弟さんの配慮に敬服しました。大事に使ってください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事