gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春の運動会!

2023-05-27 20:31:19 | 日記
今日は町にある3つの小学校の運動会でした。
よく晴れました。しばらくコロナ禍で学校からの案内はありませんでした。久しぶりに案内を頂き国神小学校へ・・・
みんな元気よく、スローガンは「あきらめず 笑顔でつなぐ バトンパス」
 
子どもの数は62名  学年で一番多いのは6年生で17名。2年生は6名。50メートル競走をやっても3人ずつ走っても2回で終わってしまいます。子どもの数が少ない状況は本当に頭の痛い問題です。

   
応援合戦をやったり、みんな張り切って楽しそうに頑張っていました。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあさんも一生懸命応援していました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなの民報 5月28日付 1941号 | トップ | 玉ねぎの収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事