ダイエットを始めたアラフォーおやじのブログ

ダイエットを始めたアラフォーおやじのブログです。モチベーション維持のために書いてます。

5月7日

2016-05-07 20:48:56 | 維持 2016年4月~6月
朝の体重:70.8キロ

今日は500g減でした。

今週はトレーニング翌朝の体重の減り方がいい感じになってるように思いますね。


昨日のトレーニング中に出た首周辺の痛みは昨日よりは少し軽くなりました。

でもまだ痛いです。


今朝は起床時カラダのあちこちが凝ってたりハリ感が残ってる状態でした。

こんな状態は久しぶりです。ストレッチとかメンテナンスを特にサボったわけでもないんですが。

腕から肩、上腕にかけてジンジンしてましたし、お尻からふくらはぎまでは筋肉痛。

腹筋から足の付け根のあたりも張ってて疲労が抜けてない感じです。


昨日は二種目で負荷を挙げたので普段よりゆっくり慎重な動きになっていました。そのぶんネガティブ動作の時間が多くなってしまってこうなったんじゃないかと思ってます。

ワンハンドロウも重りを追加しようと思ってたんですが、そうしなくて良かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。