徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

2222回目の投函

2012-07-02 23:07:22 | Weblog
 この投函は2222回目の投函です。
 ちなみに1111回目の投函は2010年2月1日ですから2年と5ヶ月かかって到達しています。
 私は文章力が無いので細々と思いついたことを書いているので投函数だけは伸びるんですね。
 といっても私の投函が全てではありません。
 徒然写真帳を初めて二ヶ月ほどは複数の人間でやっていたんです。
 今では本当に面影が無い管理人の趣味のブログとなっています。
 ブログをやっていることを告げている人は少なく私の知人の中でブログを見ている人は限られています。
 律儀に定期的に見ていただいている人は少なからずいますので細々と続けていこうと思っています。
 内容は私が森の案内をするスキルアップを目的とした内容や夏は私の楽しみでやっているアユ釣りと勝手気ままにやっていきます。
 ちなみに1111回目の投函をリンクしておきます。(管理人) 1111回目の投函




にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
みんなでクリック!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノリウツギ | トップ | ドクダミあれこれ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてますから (子守りのおばちゃま)
2012-07-03 23:25:45
頑張ってください。
返信する
Unknown (管理人)
2012-07-04 22:30:25
子守のおばちゃま 様
 楽しみにしていただいてありがとうございます。
 これかも勝手気ままに更新していきますのでよろしくお願いします。
返信する
2222回達成おめでとう (わりと自由人)
2012-07-05 22:49:30
初めての書き込みです。
私も数少ない訪問者?の一人なのでしょうか。光栄といっていいのか(笑)

でも釣りはさておき森の話はとても興味深い内容で勉強になります。
本当に頭の下がる思いです。(マジで)
自分には知らない事が多すぎるから。
いつも「へーそうだったのか」とうなづいています。

3333回達成めざしてください。(あと3年後?)
返信する
Unknown (管理人)
2012-07-06 19:51:48
わりと自由人 様
 はい、数少ない訪問者です。
 光栄といっていいかどうかノーコメントです。
 3333回目は気がついたら到達と思っています。
 勉強になるとたまに言われますが私の趣味の話です。
 余談ですが身近な人のブログ訪問者からは釣りの話は不評です・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事