エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

試合結果・12/8(日)BRAVE-40/盛岡体育館

2019-12-09 21:51:23 | 大会情報
試合結果・12/8(日)BRAVE-40/盛岡体育館

パラエストラ八戸 出場選手

アマキック公式戦2分2ラウンド
ウェルター級
◯佐々木 照将/パラエストラ八戸
判定
×菅原 進一/フラッシュジム

ミドル級
◯藤野 泰正/パラエストラ八戸
判定
×谷藤 洋一/HOSOKAWAジム
ミドル級
◯中嶋 翔吾/琢磨会
判定
×廣瀬 真/パラエストラ八戸

グラップリングマッチ
バンタム級タイトルマッチ3分3ラウンド
◯歌川 大輔/オーガフィスト
判定
×鳥谷部 孝之/パラエストラ八戸

〜〜〜〜〜
*廣瀬"ヒロポン"真は、キックボクシングデビュー。
ガッチリの打ち合い戦。
途中、勢いあまって背後からのパンチで減点をもらい、それが判定に響いてしまいました。
しかし、堂々とした戦いっぷりのデビュー戦でした。ヒロポンご苦労さまでした。

*鳥谷部くんは一年前に戦った、プロMMAファイターオーガフィスト歌川選手とグラップリングの再戦。しかも、今年はタイトルマッチで。
中井コーチ直伝のレスリングテクニックで組み合いでコントロールはできていましたが、ニアフィニッシュの数が影響し惜しくも判定で負けてしまいました。かなりの好勝負でした。
鳥谷部くん、ご苦労さまでした。

*藤野さんもヒロポンと同じキックボクシングデビュー。藤野さん、打ち合いの末判定勝ち。
デビュー戦は白星で飾りました。今月で単身赴任も終わり東京本社に戻る事になるのが寂しい限りですが、パラエストラ八戸在籍最初で最後のアマキック公式戦で集大成を見せてくれました。藤野さん、約2年の八戸格闘技ライフはいかがでしたか。ほんとにご苦労さまでした

*テルくんはキック3戦目。過去二戦は1勝0敗1分の負けなし。やはり激しい打ち合いとなりましたが、しっかり判定勝ち。キック無敗のまま今年を終える事になりました。

〜〜〜〜〜
*対戦相手選手の皆様、所属チームの皆様、BRAVE運営スタッフの皆様ありがとうございました。

*選手の練習指導していただいた下川原コーチ、小笠原コーチ、中井コーチと練習に付き合ってくれたメンバーの皆さん、応援してくれたメンバーの方々、ありがとうございました。パラエストラ八戸全会員へ感謝いたします。

最新の画像もっと見る