いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

元気にしてます☆

2008-09-09 00:31:23 | 日常日記
どうも、大変お久しぶりでございます(・・;)
だいぶ放置してましたね
忙しかったって言えば忙しかったし、更新する気が起きなかったって言えばそうだし…
まぁ取りあえず、元気でやってます☆

この更新しない間の大きな出来事はねぇ…
う~ん、特にないかなぁ(爆)
小さな幸せは、いくつかあったけどねぇ。
例えば、そう!!
この前、四つ葉のクローバーをもらったの

スゴイよねぇ(*^_^*)
これをみると、何かいいことがあるかなぁって気になるよね。

あとはさぁ。。。
何気ないことで一緒に笑ったり、困ったことや悩み事があると話を聞いてくれたり…
そういう人が近くにいてくれるっていうのは、本当にうれしいことなんだなぁって。
最近また改めて感じてるんだよね。
この前もまた、ちょっと気持ちがぐちゃぐちゃになっちゃったのね。
その時に、あたしの気持ちが落ち着くまで話を聞いてくれてさぁ。
本当にうれしかったもんね。
つい最近も、ムカつくことがあって気持ちが荒れてた時w
友達に話を聞いてもらいました。
そん時はメールだったけどさ。
それでいろいろ言ってもらって、元気になれました。
あたしっていろんな人に助けてもらってるなぁって、実感中であります。

あっ、そうだ
ついでに?昨日の出来事も。
昨日は久しぶりに、服を買ってしまいました。
合計で約¥17,000(^_^.)
予算を大きくオーバーしてしまいましたw
友達が働いてるとこのお店で買ったんだけど、あれやこれやと増えてっちゃって。
「絶対これカワイイって!!」とか言いながら。
でもホント、すんごいかわいいコーディネートになったのでよしとします。
念願のストールもゲットしたしね。

さてさて、話は全く変わりまして…日付が変わって明日10日。
いよいよ片貝の花火を見に行ってきます♪
本当に楽しみなんだよねぇ
4尺玉って、どんななんだろう??
今からワクワクですO(≧∇≦)O

最新の画像もっと見る