いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

蒲原まつり♪

2008-07-02 13:23:07 | 日常日記
昨日は、仕事が終わった後に蒲原まつりに行って来ました。
蒲原まつりに行くのなんて、ホント久し振り
ここ何年も行ってなかったもんね。

中日(って言うのかな?)ってこともあってか、ものすごく混んでました。
まぁ、混んでるのはいつものことだけどさ。
あたしなんて背がちっちゃいから、すぐ人にまぎれそうになるんだよね(^_^.)
人が密集してるから、酸素も薄いし(え)。
目の前は、人の背中ばっかりなんだよねぇ。

取りあえず、かき氷・りんごあめを食べたり、ホッポ焼きをお土産に買ったりと、お祭りの定番を一応してみました。
帰りには、大きなガチャピンも連れて帰ったし。
この後どぉすんのよ?とか言う質問は、なしにしてください。


久しぶりの蒲原まつり、楽しかったぁ

さて、蒲原まつりが終わると夏が来るって感じだよねぇ。
今年は、楽しい夏になるといいんだけどなぁ。

最新の画像もっと見る