いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

きれいでした☆

2008-08-08 11:54:09 | 日常日記
昨日は、岩室・弥彦・寺泊方面にドライブに連れてってもらいました
お昼を食べたあと、岩室にあるレガーロに行きました。
今回食べたのは、桃のシャーベットといちごのミルフィーユ
いつもながらおいしかったです

そのあとは、スカイラインへ
久しぶりに頂上まで行ってきました。
雲1つない快晴だったので、本当に景色が良かったです。
越後平野を見下ろせば…
さすがですね、きれいな田園風景でした

そして夜はお待ちかねの、寺泊港まつりの海上花火大会
いやぁ、海上フェニックスは本当にきれいだったね。
最後に2羽のフェニックスが飛んで行く様が、よくわかったし。
ホント、「わぁ~っ」って感じでした。
大会の規模はそんな大きくなかったけど、十分楽しめました。

そうだ!!
流れ星らしきものを、2回見たんだよね
人工衛星とかだったら、本当に夢がないんだけどさ。
周りの人も、「流れ星だぁ!!」って言ってたし。
流れ星だったってことを信じたいよね。
でも、海で見る星空ってすごくきれいだね
星ってこんなにいっぱいあるんだぁって、感動でした。


さてさて。
日曜日は新潟祭りの花火ですね。
でも…仕事なんだよなぁ。
最後のevolutionは見てみたいんだけど。
無理かなぁ

あっ、今回は画像はありません。
うまく撮れなかったんだもん。
やっぱ花火は難しいって。

最新の画像もっと見る