いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

またもドライブ行ってきた

2008-11-08 14:02:47 | 日常日記
はい、11月になりました。
どうもこんにちは

もう1週間も前の話になりますが、またドライブに行ってきました
なので、今日はその時の話を…

11月1日土曜日、天気は晴れ(普通に日記だしw)
今回は岩室・弥彦・長岡のもみじ園に行ってきました。

まずは岩室に行って、お決まりのジェラート屋さん・レガーロへ。
この日あたしが食べたのは、紫いもとモンブランのジェラート。
いつ食べてもおいしいんだ、ここのジェラート(*^_^*)
大満足でした

次は紅葉を見に弥彦公園とスカイラインへ。
公園の方は色づき始めって感じだったけど、山の上はキレイだったよ。

↑こんな感じ。
海もきれいでキラキラしてたし、佐渡も見えました。

最後は長岡にある『もみじ園』へ。
ここもまだ…色づき始めでした。
もうちょっと色がついてから見たかったなぁ、って感じでした。

今年は、紅葉を結構見に行ったね。
んで来週は…
新潟を飛び出して、長野に行ってきます。
会社の旅行なんだけど、他のセンターの人が多いからすんごい不安(^_^.)
だって、初対面の人ばっかだよ。
あぁ~っ、どぉしよ
とりあえずお勉強ってことで、楽しめたら楽しんできたいと思います。

最新の画像もっと見る