いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

今日は成人式

2007-01-08 16:16:06 | 日常日記
今日は成人式に行ってきました
天候がとっても心配だったんだけど、晴れ間も見えたりで、なんとか午前中はもってくれました(暴風だったけど…)。
ちょっと前の予報では、暴風雨とか暴風雪だなんて言ってたからね

実は朱鷺メッセに行ったのは、今日が初めてだったんだよね。
バスケとかも、まだ観に行ったことがなかったからさ。
結構な広さなんだね。

今日は地元や高校の仲間と写真をたくさん撮りました。
久し振りに会った子もいたしね。
当たり前だけど、いつもと違う感じだったね(*^_^*)
あたしなんて特に、最近コンタクトにしたばっかだったから、余計分からなかったみたい…
みんなと会えて楽しかったです。

さぁて、これから夜は中学の部活の仲間との集まりです。
まぁ、頻繁に会ってるから、懐かしいってほどではないんだけどね(^_^.)
それでは行ってきます

あっ、この写真はあたしが今日着た振袖です♪

最新の画像もっと見る