いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

マルシオが2得点!!

2007-06-11 02:12:42 | アルビレックス新潟
2007 J1リーグ戦 第14節
新潟 3 - 1 神戸 (東北電ス 38,667人)

得点者:19分 レアンドロ(神戸)、36分、53分 マルシオリシャルデス(新潟)、67分 エジミウソン(新潟)


心配された天気も、試合中はなんとか大降りにならず。
練習前までは、雷が鳴ったり結構な雨が降ったりだったからね

さて、試合の方に。
まずはあの失点シーンね。
いやぁ、あれは完璧に崩されました。
「うわっ、完璧」って言っちゃったしね。
あそこまできれいな得点シーンだと、ちょっと諦めもつくような気もします(ホントはイヤだけど)。

次は、マルシオ。
あのFKはスゴかった
縦に落ちる感じだったもんね!!
同点に追いつくまでは、スタジアム全体にまったり感が漂っていた感じだったけど(汗)、一気に雰囲気を変えてくれました。
2点目のヘッドもナイスだったし
そしてこの試合で改めて感じたことは、マルシオって強くてうまいなぁって。
全然ボール奪われないし、うまく体を入れてキープもできる。
そんな体が大きいわけじゃないのに、すごいなぁって改めて思いました。

あと、この試合では左サイドの松下くんと隊長の連携も、結構見れたなぁと。
おとりに使うプレーもあったしね。
あとは松下くんの精度が欲しいかなと…
いい崩しは何回かあったからね。

最後にこの試合の主審。
どんなもんなんだろうなぁ?って思いながら見てたけど、全然ストレスを感じさせない笛でしたね。
アドバンテージもうまくとってたし。
毎回こんなだといいんだけどねぇ。

さて、次節は貴章とマルシオが出場停止。
あたしとしては、カナダ出発前の亜土夢くんと河原くんに期待したいね!!
久し振りに長い時間、2人のプレーが見たいなぁって言うのもあるし。
どういう布陣で試合に臨むのか、楽しみです(ベンチも気になるところだよね)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次節はどうなる? (けいいち)
2007-06-11 21:57:41
貴章とマルシオが出場停止はマジで痛いですね2人とも好調を維持していただけに、ですからね。
ただ、代わりに亜土夢や河原、そして慎吾が出場すると思うんで、彼らの活躍には期待したいですね!
あとは誰がベンチに入るか?これも注目ですね。吉澤や田中は入るのかな?
Unknown (いいんちょ)
2007-06-12 23:41:23
>>けいいちさん
慎吾にも期待したいですよね!!
最近出場時間が短いですし。
スタメンで出たら、きっと活躍してくれるでしょう(*^_^*)

深井くんも復帰間近なようなので、そこも期待したいですね!!