いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

無失点だったけど…

2008-05-27 12:28:12 | アルビレックス新潟
2008 ヤマザキナビスコカップ
横浜FM 0 - 0 新潟 (ニッパ球 9,803人)

得点者:なし


昨日は、千葉くんサポとドライブに行って来ました

まずは、岩室にあるジェラート屋さん・レガーロへ。
いちごのミルフィーユとレアチーズのダブルを食べました
ホント、おいしかったぁ
千葉くんサポは、ブルーベリーと牧場ミルク。
ブルーベリーをちょっともらったけど、これもまたおいしかったです

次は、弥彦神社へ。
弥彦神社って、初詣の時しか行かないからちょいと新鮮な感じでした。
お参りをした後、味噌こんにゃくを食べました。
これもまたおいしかった
弥彦に行ったら、こんにゃくは食べなきゃだよ。
そうそう、平日でも観光客って結構いるんだね。
知らないお兄さんに、「こんにちは」とか声をかけられてちょっとびっくりしましたw

その後は、シーサイドをひたすら走って寺泊~出雲崎へ。
ちょうど「雲行きが怪しくなってきたなぁ…」とか言ってたら、とうとう雨が
出雲崎に入ったあたりから、すんごい土砂降りになっちゃって雷までなっちゃう始末
あんな土砂降り、ホント久し振りだったね。
「こんな雨、新潟に帰って言っても絶対信じてもらえなそうだよね。」なんて話をしてました。

「そろそろ戻ろっか?」ってことでシーサイドを後にして、8号を目指して走ることに。
長岡~三条を通って新潟に帰って来ました。
久しぶりの下道長距離?ドライブだったけど、ホント楽しかったです。
運転してくれた千葉くんサポ、ありがとね
(運転代わりたかったんだけどねぇ、あたしマニュアルもう運転できないんだわ


さてさて、本題のサッカー(前置きが長いんだってw)。
守備は、本当に安定してるみたいだね。
前も言ったけど、これは頼もしいことです。
あとは得点かぁ。。。
難しいところだねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突発的に熊谷へ (いずある)
2008-06-02 14:17:13
現場で応援できないアウェイ3連戦に飽きてきたのでJRで熊谷へ。惜しい取りこぼしだったよーな気がしなくもない。
熊谷で負傷退場のアトム・・・大事には至らなかったのだろっか?とりあえず中断前の総仕上げとしてビッグスワンで勝利が見たいと思う今日この頃。
ついでのひとこと・・・やべっちFCも堕ちたものだ。45分間の放送枠でスコア表示1~2秒だけかい。J2より扱いが悪いよーな。○本兄弟の録画削ってまで予約録画したのに1~2秒って・・・
Unknown (いいんちょ)
2008-06-07 10:19:24
>>いずあるさん
現地参戦お疲れ様です。
決定的なチャンスは、何度かあったみたいですからね。
そのチャンスを決め切れなくて残念です…

明日の試合は、どんな試合になりますかね?