3匹の子豚との日々 =DIAS CON MIS TRES CERDITOS=

スペインSpainのサラマンカSalamancaのラ・アルベルカLa Albercaから不定期につづります。

7月9日(火)のつぶやき

2013-07-10 01:37:08 | Hymne a l'amour

この本のP33に生アーモンドを1日30~50粒食べると初期のがんは治るって書いてあるんです! がんの特効薬は発見済みだ! [楽天] a.r10.to/hG6PH9 #rbooks pic.twitter.com/goEGIkMm1g


【アホ・ブランコ】
- スペインの美味しい食卓から
blogs.yahoo.co.jp/amigoplaza/633…
「白いガスパチョ」とも呼ばれる、生アーモンドとにんにくで
つくる、冷たい夏ばて防止にもぴったりばスープ。
生アーモンドはがん予防だけでなく、お通じもよくなるし、
糖尿病対策にも…♪


【医学】乳がん進行抑える遺伝子発見 治療薬に期待/大阪大など churanews0.ti-da.net/e5014322.html ←この間話題になった、予防的切除手術なんておかしい、って思っていたら、こういう新しい発見が出てくるんだから、医療技術の進歩は、おもしろい・・・というか期待できますね!


参議院選挙へ行く、スピリチュアルな意味 iyasaka.saloon.jp/article/706641… 「選挙とは、私たち庶民が政治に直接参加することができる数少ない重要な機会です。選挙に足を運ぶこともない人に、原発だ、年金だ、福祉だ、環境だ、不平等だ…などと不平不満を言う権利はありません。…」


【アメーバ(粘菌)の動き】
- 人生、波瀾万丈 -
blogs.yahoo.co.jp/shihihaida/978…
アメーバ(粘菌)はすごい!
私たちの中にも存在している。。。
だから、アメーバにできることは、私たちにもできる!なんです。。。
blogs.yahoo.co.jp/shihihaida/976…


太陽の塔の内部には生命の樹というのがあって、一番下はアメーバとか三葉虫とか、グチュグチュピカピカチカチカムニャムニャムニャムニャしてるの。それが、光っていて、面白いのよ。それがだんだん進化していくの。最後は人間になる。 twitpic.com/4ancip

ひろみ(脱原発に71億票~♪)さんがリツイート | 10 RT

犠牲者が多数出ているのに再稼働か。狂気の沙汰だ。RT @SaravaX: 原発審査、19日に順位決定…伊方と玄海先行か-両原発は、今冬にも再稼働の可能性がある。-(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130708-…

ひろみ(脱原発に71億票~♪)さんがリツイート | 9 RT

「吉田元所長が死去」のTVニュース。
夕食中の娘が「この人が所長じゃなかったら、もっとひどい事故になって、今の中学に行けなかったかもね。」と、箸を置いて手を合わせた。
ふたりで黙祷した。
吉田昌郎さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。

ひろみ(脱原発に71億票~♪)さんがリツイート | 131 RT

そう、ねじれたまま、亀の歩みのほうがいいのかも…最近、これもわざと?!っていう気がしています。日本を美味しい国にしないために…@pocorapi 「ねじれ」が解けたら一気に来るよ。 ・TPP ・再稼動 ・消費税UP ・憲法改正 ・戦争の出来る国 ・年金は消えたまま ・バラマキ政策

2 件 リツイートされました

「寝たふりの人を目覚めさせることなどできない」---ディネ

ひろみ(脱原発に71億票~♪)さんがリツイート | 4 RT

しあわせでいなさい。 愛し、愛され いつも満たされていなさい。 この惑星は、いつでもわたしたちに語りかけている。

ひろみ(脱原発に71億票~♪)さんがリツイート | 3 RT

『『悪』、自己中心主義、自我的暴力とは何か』 amba.to/16mxadd 「思うに、強奪するしか能がないのではないだろうか。自ら、知恵をもって生産、創造する能力がないから、強奪、横取り、騙しとりをするのではないだろうか」←まさに!@neomanichaeist


どうして、困ったときの神頼みをすることになるのかというと、困ってないときには人は日々の神仏への感謝をすぐ忘れてしまうからです。普通の幸せに、日々感謝を感じられなくなってしまうのは、今ある命が当り前だと、すぐに勘違いしてしまう、人間とはそのような愚かな生き物だからです。

ひろみ(脱原発に71億票~♪)さんがリツイート | 15 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日(月)のつぶやき | トップ | 7月10日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿