ゆっくりと山登り

登山、写真、その他日々のことなど

那須 2008年10月 その3

2008-10-29 22:48:11 | 関東の山

三本槍岳山頂でコーヒータイム。
相変わらずよい天気ですが、
風がなく穏やかなためか、遠景がやや霞んできています。


三倉山方面。
立派な山容です。次回はあちらにも足を伸ばしたい。



会津の方向、雲海が広がっています。



旭岳方面。



こちらも立派な山ですね。
行きたいところがどんどん増えてしまう。



山頂に別れを告げ、来た道を戻って行きます。



再び、清水平の先のゆったりとした斜面。



朝日岳の肩をこえると、荒々しい稜線になります。
下から続々と登ってくる団体パーティーで
すれ違いが大変になってきました。









茶臼岳とススキ



このあと、茶臼岳を西に巻いて南月山まで歩きました。


続く


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三本槍~ (リンゴ)
2008-10-30 06:59:25
三本槍から先に見える流石山~三倉山は、昨年福島県側から縦走しました。
遮るものが無く、気持ちの良い稜線歩きでした。
それにしても健脚ですね。
南月山まで行きましたか!
返信する
リンゴさん毎度どうも (trekker-k)
2008-10-30 21:22:54

>遮るものが無く、気持ちの良い稜線歩きでした。

そうですか。益々行きたくなってしまいますね。
来年の楽しみができました。

>南月山まで行きましたか!

気持のよい天気に、ついふらふらと(笑)足を延ばしてしまいました。
返信する

コメントを投稿