猫のお散歩

アトリエ陶猫のブログです。時々ふらふらとお散歩します。

イサム・ノグチ発見への道に行って来ました

2021-08-04 | 美術館・博物館
久しぶりのブログ更新です。
すっかり更新のやり方忘れてしまった(笑)

コロナ禍以前からサボっておりましたがw
なるべく無理なく更新しようと思っています。

美術館に行く事自体久しぶりで、
上野公園口周辺も随分様変わりしている事に
驚きました💦

そもそも美術館に行くのもいちいち予約しないと
いけなかったりして、
いつも思いつきでふらっとお出かけしていたので
予約するという事に対応出来ない自分がいました。

美術館に入る前に体温チェック、手荷物検査が
行われ、日焼け止めのスプレーが
一時預かり処分になりました(笑)

手荷物検査はオリンピックのせいなのかな?

さて、
予約して行ってるので、並ぶ事なくスムーズに
会場に入る事が出来ました。
予約のメリットですね〜(^^)
サカナクションの山口さんのサウンドツアーを
聴きながら、じっくりのんびり作品を拝見しました。

イサムノグチがお話する動画も見る事が出来て
良かったです。
久しぶりに充実した良い時間を過ごす事が出来ました。

東京都美術館
8月29日(日)まで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。