ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドヴェイロン 近況(2月)

2018年02月28日 | レッドヴェイロン
2018年2月1日 (石坂厩舎在厩)

角馬場調整。

助手コメント
昨日は目一杯に追いましたが、角馬場で確認した感じでは特に歩様も問題ありませんでしたし、馬体重も474キロとまだ少し余裕はありそうです。
ようやく落ち着きも出てきたので、このまま進めていきたいですね。

馬体重474キロ



2018年2月7日 (石坂厩舎在厩)

角馬場→坂路。
内ストーミーバローズ強めと併せで0.3秒先着

坂路 助手 レッドヴェイロン 53.2-39.1-26.1-13.1 強め

助手コメント
先週CWコースでびっしり追いましたし、最終追い切りは坂路で。
しっかり反応して先着できましたし、動きとしては十分。
この一追いで仕上がったでしょう。



2018年2月8日 (石坂厩舎在厩)

角馬場調整。
今週10日(土)の京都競馬、3歳未勝利(芝1800m)M.デムーロ騎手で出走。

助手コメント
追い切った後なので、角馬場でハッキングの軽め調整。
変わりなくきていますし、馬体重も474キロと先週から増減なしでした。
そろそろ何とかしたいところですね。

馬体重474キロ



2018年2月14日 (石坂厩舎在厩)

角馬場調整。

助手コメント
今日から角馬場で乗り出しました。
脚元も全く問題ありませんし、飼い葉もしっかり食べていて、うるさいくらい元気でした。
この感じなら明日から坂路に入れていった方がいいかもしれません。



2018年2月15日 (石坂厩舎在厩)

角馬場→坂路。
3月3日(土)阪神6R(芝1800m)をルメール騎手で予定

坂路 助手 レッドヴェイロン 68.1-50.3-33.3-16.3 馬なり

助手コメント
今朝から坂路入りしています。
相変わらず元気があって、疲れもなさそうですね。
中々勝ち運に恵まれませんが、中2週で競馬に向かうことになったので次こそ決められるように頑張ります。



2018年2月21日 (石坂厩舎在厩)

角馬場→CWコース

CW 助手 レッドヴェイロン 87.8-72.8-58.4-44.6-14.4 馬なり

助手コメント
今朝はCWコースを単走で15-14の指示。
これくらいの時計なので終始楽な手応えでしたし、以前に比べて手前の替え方も上手になり走りも良くなってきていますね。
中間も引き続き順調です。



2018年2月22日 (石坂厩舎在厩)

角馬場調整。

石坂調教師コメント
今朝は角馬場でハッキングまででしたが、引き続き順調です。
体調は良いですし、勝ち運に中々恵まれませんが馬の能力は確かですので、次で決められるようにしっかり仕上げていくつもりです。



2018年2月28日 (石坂厩舎在厩)

角馬場→坂路
内ミルコメダ一杯と併せで0.5秒先着
今週3日(土)阪神6R(3歳未勝利/芝1800m)にC.ルメール騎手で出走を予定しています。
本馬は優先出走権を有しているため、除外はありません。

坂路 助手 レッドヴェイロン 52.3-38.2-25.4-13.1 一杯

助手コメント
今週レースの予定ですし、遠慮して手加減しても仕方ないので、終いは一杯に追いました。
先着できましたし、動きとしてはまずまずだったと思います。
後は想定を見て強いメンバーがいないことを祈っています

2018年1月へ 2018年3月へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。