とらのひとり言

とら猫とクラフトの記録のつもりがほとんど日記

マストロヤンニ

2022-03-30 10:41:54 | Weblog
おこんにちは。
昨日、京都で映画を見て花見を兼ねて歩きまくるという疲れる一日を過ごしました。帰宅時12000歩ありました!ちょっとは瘦せたかな?
朝いちの映画は「ひまわり」。
売り上げの一部が寄付になるらしい。大いに宣伝したい!
これはたぶん中高生時代にテレビで見た記憶しかありません。劇場で見るのは初めて。
久しぶりの哲学の道
カネボウのバルカンの宣伝時のマストロヤンニが好きでした。笑
今でもキアラを見ると目元が父親似でドキッとします。爆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜とヤドリギ | トップ | 桜と菜の花の藤原京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。