とらのひとり言

とら猫とクラフトの記録のつもりがほとんど日記

おおまさりネオ

2023-11-20 16:47:32 | Weblog

おこんにちは。先週のこと。

5月に落花生の種まきをしてそれはそれは楽しみに育てました。

カラスの仕業か?ひよの仕業か?鳩の仕業か?

5株程度しか植えていないのにめっちゃ食い荒らされてました。黄色い防鳥糸を張っていたので、カラスは羽が当たるから来ないと思っていました。

大丈夫な株

おおまさりネオはやはり大きいです。茹でて生落花生を味わいました。あとはただいま乾燥中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太安万侶 | トップ | 明日のパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。