とらのひとり言

とら猫とクラフトの記録のつもりがほとんど日記

春の鉄道と二月堂のお餅

2024-03-19 14:51:45 | Weblog

おこんにちは。

やらねばならないこと多し。出かけなければならないところも多し。

暖かくなりましたので春の鉄道旅は天竜浜名湖鉄道。

転車台素敵です

エヴァンゲリオン❗

お風呂もありました

ホンダ、ヤマハ、スズキ

博物館は面白い!

浜松は技術系の偉人がでやすいのかな。

もの作りは大切な産業です。日本がんばれ👊😆🎵負けるもんか✨

既にお水取りも終わりました。

昨日東大寺へ用事があり訪ねていきました。

3月14日まで二月堂の観音さんにお供えしてあったお供物をいただきました。長い間お供えしてあったので、カビのようなものが。洗い流したらいけました。爆笑

けっこう大きいのですが、本日主人と2人で喰いましたとさ。笑

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたらいいね | トップ | 蛇行剣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。