トシロウのマニアック旅行記

日本全国の観光名所とご当地萌えキャラを鉄道で駆け巡る
アニメ聖地巡礼・イベントなども大公開
&ブラブラお出かけライフ

『アトレ秋葉原』ちいかわバナナプリンケーキを買ってきました

2024-04-04 16:49:31 | 近場お出かけ/買い物/グルメ
突然ですが…
デデーーーーーーーーン!!!


というわけで現在、期間限定で販売している東京ばな奈×ちいかわのコラボお土産「ちいかわバナナプリンケーキ」を買ってきました。大丸東京店で3/27~4/2で先行販売した時に買いに行こうとしましたが、Xの情報であまりの大行列や整理券早い時間に配布終了とかで断念。アトレ秋葉原では4/1~4/7で販売。こちらは大丸東京店ほどの行列はなさそうだったので、10時半頃に来店。1Fのエスカレータ付近に整理券(購入券)配布の案内しているお姉さんがいるので、購入したい商品を申し出て整理券を貰います。

僕は今回8個入と4個入を一つずつ買う事にしました。整理券を貰えば、あとは当日のアトレの営業時間内であれば、いつでも購入する事ができます。午前中だったせいか、行列はそれほどではなくすぐ買えそうだったのですぐ並びました。


8個入と4個入。8個入の方にはキャラクターステッカーがランダムで1枚入っています。
また、購入するとちいかわ紙袋(無料)に入れてくれます。


卵みたいで可愛すぎ(笑)。


尚、アトレなので商品購入の際、JRE POINTを使用したり貯めたりできます。


買った商品がこちらです。


キャラクターステッカーはハチワレでした。


バナナプリンケーキという商品なので、中はバナナカスタードとキャラメルクリームも入っています。甘くてとても美味しかったです。ちなみに…本当は最初、8個入の方だけ買おうと思っていたのですが、4個入りの方は食べ終わった後、キャラのパッケージ箱が"何か"を入れる小物入れになりそうだったので、4個入の方も買いました(笑)。(8個入の方はキャラの包装紙に普通の箱)

ちいかわファンで絶対購入したい!という方は是非東京に買いに来てください。今後の販売場所・販売期間については東京ばな奈ワールドWebサイトのちいかわ バナナプリンケーキをご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『町屋二丁目』たばこ屋店舗... | トップ | 《福島》旅と鉄道と温泉むす... »

コメントを投稿

近場お出かけ/買い物/グルメ」カテゴリの最新記事