東進 彦根駅前校ブログ

東進彦根駅前校で一緒に頑張ろう!
JR彦根駅西口を降りて徒歩1分
℡:0749-21-5511

してますか?模試の復習!!

2017-08-28 20:36:53 | 日記
こんにちは。9月から3週間ほど免許を取りに行くので東進に来れない担任助手の堀です😢

みなさん、昨日はセンター試験本番レベル模試お疲れ様でした!
結果はいかかだったでしょうか??
思うように結果が出た人、そうではなかった人、さまざまだと思います

結果は結果なのでこればっかりは受け止めるしかありません👍
でも、この後の振り返り次第では他人と大きく差がついてしまいます😅

それは、模試の復習です!!!
皆さんしてますか?模試の復習✏️✏️
これって実はすごく大切なんです🔥
模試の復習をすることで自分が出来ているところ、できていないところ、
全部はっきりします!
そして解答を見ながらでいいので100点の解答を作りましょう💮💮
ここまでして、模試の復習です!
やってない人、今すぐすべきです!
模試がうけっぱにならないように👌

シッカリ復習して、毎回の模試を実りあるものにしましょう!!
結果に一喜一憂しない!これ大事なので、次に切り替えて頑張ろう🤗
不安や悩みもいつでも相談してください!(しばらくいないんですが😢)

それでは今日の一曲は
James Blunt - You're Beautiful です🎧
ほんとにゆっくりした洋楽なので、リスニングしてみてください!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿