東進 彦根駅前校ブログ

東進彦根駅前校で一緒に頑張ろう!
JR彦根駅西口を降りて徒歩1分
℡:0749-21-5511

~夏を充実させよう~

2020-07-21 08:25:36 | 東進からのお知らせ
はじめまして!
今年から東進彦根駅前校の助手になりました、林田美咲です
滋賀医科大学の看護学科1回生で、助産師を目指しています

突然ですが、みなさん夏の予定は決まっていますか?
受験学年だけでなく、1.2年生にとっても夏は貴重な時間ですよね
今年はいつもよりも短い夏休みになるので、さらに充実した時間にしたいですよね!
そこで、短い時間を充実させるために大切なことは何だと思いますか?
私は切り替えがどれだけ上手にできるかが時間を充実させるための大きなカギだと3年間を通して感じています
勉強する時間と休む時間、しっかり切り替えられたらそれぞれの時間集中して自分のしたいことを進められるからです
東進に来て、一緒に勉強する時間をより充実させませんか?
只今、東進では夏期特別講習を行っています!
国・数・英の講座が無料体験できます!!
締め切りは今日です!迷っている時間はありません!
少しでも気になったら、こちらで予約してくださいね

東進でお話しできる日を楽しみにしています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿