トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

トラハに夢中

2020-05-17 01:03:17 | パズドラ
ようやく広島県も昨日土曜日からゲーセン、パチ屋が開き始めて自粛も少しは緩和されたのかなと実感しているトールです。

そんな最中…夢中になってるのがトラハ。


まだ初めて1週間少しですが…ドップリ嵌ってます。FF14にそっくりです。それがスマホで手軽にやれるMMORPG、それがトラハ。


一言で言えば、戦闘力の為に色々頑張るゲームw


ヴァルカンとナイアドという2国から選択して開始するんですが、その紛争をモデルにしてるので闘います。



紛争地域でフィールドボスを待ってる時は狩のチャンスww


フィールドでのコンテンツ以外にも、12vs12、4人パーティーダンジョン、ソロダンジョン等のコンテンツもあります。



精霊強化とかもあるんですが、単にレアなカードをデッキにセットしたら良い訳でもないんです。




とにかくこれ面白い。



上のキャラ、リブェータでやってます。サーバーは毎時ティラーラ。プライベートでも大柄(メタボw)なんで、大柄男でキャラ作ったけど…他キャラもすでに作ってみたいなと感じてます。小柄女、普通女、普通男、大柄男の4パターンから最初選ぶんだけど、そのタイプ別で戦闘職種が異なるんです。大柄男は大剣、ナックル(拳)、杖(魔法)です。メインをナックルにしたけど…杖が楽しいです。



戦闘力をいかに盛るか…が中毒性を駆り立てますw



トラハの影響で天鳳はあまりやってないですが、少しはやってます。三段で今700。相変わらず東風のみ。



麻雀格闘倶楽部は昨日1戦だけwww


トラハで寝不足ホントに。


では