トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

エソラゴトの挑戦状 肆~陸

2018-02-22 20:46:36 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

また単発ガチャにて運気がきた……トールです


全体10連撃SSのアライナが引けました。ここまで1日1回無料英雄凱旋ガチャ3回中2回SS以上ゲットです。


黒猫はエソラゴトの挑戦状に。肆、伍、陸のクリアデッキだけ



周りの4体をテオドールの残滅大魔術で一気に片付けて…という攻撃的な融合強化デッキで。






ここも融合強化デッキで。全体ブーストからの行動感知が強すぎます(笑)

行動感知がコピー可能なソフィは今後使う機会が増えるかも…。





左からライサ、チェチェ、3人魔道娘、ペオルタン2体。ノーデスは無理でしたがなんとかいけました。

結晶はライサに毒+5000、チェチェに福音と赤火(魔族HP+200)、魔道娘に魔族攻撃力+300、ペオルタンに凛眼、HP+200、もう1体のペオルタンに煌眼、HP+200

ライサは開幕使用で周囲の敵4体は一気に倒れます。
ライサ使用後にチェチェチャージ開始から解答後に即解放(精霊強化)。
ペオルタン2体はチェチェ解放からSS2を2回とも使用。2問解答後は凛眼のペオルタンを使用。
魔道娘SS2(攻撃力+1000&HP全回復)は状況を見て使用。

チェチェがかなり役にたってくれた気がします。



次回は高難易度


では(´Д`)ノ




魔法使いと黒猫のウィズランキングへ