Tomotubby’s Travel Blog

Tomotubby と Pet の奇妙な旅 Blog。
でもホントに旅 Blog なんだろうか?

虎豹別墅のマスコット (Singapore)

2004-07-09 | Tiger Balm Gardens
今朝「Singapore Haw Par Villa」で Google 検索をしたところ、驚いたことに、

ニコン オンラインアルバム: Haw Par Villa (虎豹別墅 ...... Haw Par Villa (虎豹別墅) in Singapore. tomotubby. 軟膏「タイガーバーム(満金油)」で財を成した胡文虎・文豹兄弟が、シンガポールの私邸内に財を注ぎ込んで作った奇想の庭園です。 ( 8画像数 )....
album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop. asp?key=353812un=65886m=0 - 9k -

と、Tomotubby の写真が一番最初に出てきて、びっくり。因みに「虎豹別墅」で検索しても、このアルバムが一番。日記が三番目に出てきます。これは凄いことかもしれないな。と思いつつ、写真の枚数を増やして、もう少し充実させることにしました。

蘇武の隣には、タイガーバームのマスコットと思しき虎の像が三体立っていました。なんだか可愛いでしょ。私のお気に入りで、バナーも作ってみました。(右端の写真はテーマパーク時代に訪れたときのマスコットです。ずいぶん顔つきが違っています)




マスコット(現在のもの)


マスコット(テーマパーク時代のもの)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿