Tomotubby’s Travel Blog

Tomotubby と Pet の奇妙な旅 Blog。
でもホントに旅 Blog なんだろうか?

目黒天空庭園から西郷山公園、代官山へ

2013-05-21 | 「東京第三象限」

目黒天空庭園下

05月20日

気になっていた目黒天空庭園を見てきた。屋上に植えられた植物はまだ根づいていないし、池があるのに入れない場所があったり、富士山が見えるらしいが霞がかかって見えなくて、ちと残念。もう少し経ってから来るべきだったかもしれない。池尻大橋の辺りは中目黒や代官山とも近いから、将来化けるかもね


天空庭園から目黒川の葉桜を後目に相ノ坂を通って、西郷山公園で暫し緑を愛でて、その後代官山に抜けるというコース。どこか街並みが日本離れしていてどこか外国の街を散歩しているようでいいかもしれない。



Saigoyama Park
西郷山公園


最新の画像もっと見る

コメントを投稿