まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

ヨコちゃんが‥

2015-07-19 00:43:52 | ヨコちゃん

私のような不定期更新のブログはたくさんの人の目につかないと思いますので、ヨコちゃんのこと、話そうかな‥


ヨコちゃん、最近色々と賑わせていましたね。

噂は噂でしかありませんが、私はずっとずっと2人が微笑ましくて、2人だけを編集して残したいなぁと思っていたくらいです。


ブログにはアップしていませんでしたが、ヨコバスツアーは大好きでしたし
とにかく2人の絡みに癒されていて、ヒルナンデスを見るのは毎週の楽しみになっていましたから。



前々から、ヨコちゃんには年下でヨコちゃん自身がリードするような相手がいいなぁと私の勝手な理想を描いていて。


ヨコちゃんのように人見知りでなかなか心を開けないようなタイプは年上にいきがちなんですけど、


今のヨコちゃんにはリードしていく恋愛をしてほしいなと。


その相手があの人だったらなぁとずっと思っていて‥


記事が出て現実になっても、やっぱり嬉しい気持ちしかありませんでした。


でも、それからの2人がどうもやり辛そうで見ていて可哀想だなって‥



本当にしろ、違うにしろ、もうあんな自然な2人の掛け合いが見られないのかなと思うと記事が出て良かったのかどうか‥



今はお互いに相手を気遣い、精神的に疲れているだろうなと推測します。



2人共、身体を壊さないで下さいね。



ヨコちゃんには気持ちを貫いてほしいと思っているんですけど、



こんな事を書いて怒られちゃうかな‥



でも、私は亮ちゃんの恋も応援していましたから(*^^*)


今だに信じてますし(笑)



とにかく、ヒルナンデスで今まで通りのヨコちゃんが見られるといいなと思っています。



2人をそっとしてあげてほしいなと私は思うわけです。



まぁ、これは私だけの気持ち。


色んな人がいて当たり前ですよね。



アイドルのヨコちゃんですから、なかなか結婚なんて無理なんでしょうし。



でも、今回の事が本当だとしたら‥



ヨコちゃんが強く、たくましくなったように思えて、やっぱり私は嬉しいんです。









最新の画像もっと見る