まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

大河お疲れさまでした。

2018-12-18 00:06:32 | 亮ちゃん




亮ちゃん、大河お疲れさまでした。
しかと、見届けました。





大河を見るのも
最初から最後まで欠かさず
見るのも初めて。





亮ちゃんは
いつもと変わらず
真摯に役と向き合って
戦っていたなと思いました。



誰かじゃなくて
自分にしっかりと勝っていた。




今出来る全てを
出し切って、表現してくれて
また新しい可能性や希望を
持たせてくれました。



世間に知らしめてくれました。






ありがとう。。。




そして、本当にお疲れ様でした。




今年の亮ちゃんに
どうしてこんなに大変なことばかり
起こるのか‥




こんなに大変なのに
いつでもあなたは想像の上を行く。


ドラマも音楽活動も‥





亮ちゃんは自分に納得して
いないかのように、誇らしく
堂々と自信を持って言葉を発しません。




でも、大河の評価は
是非是非、素直に受け入れて
自信に繋げて下さい。





次のドラマも1人で背負わないで。




全てが揃えば
必ず正当に評価されるから。






そう、信じて、
自分に言い聞かせて(笑)
トレースに備えたいと思います。





西郷従道、
亮ちゃんが演じなければ
ずっと知らなかったでしょう。




もっともっと知りたい、
その生涯をドラマで見たい
錦戸亮で見たい、
そう思ってなりません。





亮ちゃんが演じたことで
たくさん人がそう思ったよね。




いつか、また
必ず、大河の舞台に
帰ってくる。





そう確信できた大河でした。




亮ちゃん、素敵な時間をありがとう!





何だか、来年のも
見ちゃいそう(笑)






面白そうだし(^ ^)











最新の画像もっと見る