まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

監獄のお姫さま。第3話。

2017-11-01 11:01:30 | 日記





昨日はかなり遅い時間から始まったのでリアタイ出来ませんでした



もうね。
最初のシーンからもう笑いが止まらない😂



お腹が痛い痛い(笑)(笑)



『ごめんね青春』で慣れてるはずなのにね。
この違いはきっと〝おばちゃん〟の話だから
なんだな‥って




おばちゃんのツボをよーくわかっていらっしゃる(笑)



クドカンさん、さすが目の付けどころが
違うって感心しちゃったー



これはもう、コメディの域を超えて〝ギャグ〟
満載のお笑いですか?って錯覚に陥るくらい
笑える真面目にやっている方が返って笑えるって、こういうことなんですね(笑)


とにかく〝小ネタ〟が凄いのよ!
このドラマ、観てない人はホント損してるなぁ
って本気で思う


前科もんと、反省子ちゃんのバックって(笑)
受刑者を分類してるとかこの刑務所長、今回かなりのツボです(笑)面白ろ過ぎて笑いっぱなし



今週は〝財テク〟さんの見どころ満載!さすが
金バッチは美味しいものは食べられるし、カラオケもお化粧できるし、サイコー(笑)


今週1番面白かったのは、ここ!財テク(ちなつ)に「バーベキューソースがない!」と言われ、慌てて「誰か、バーベキューソース持って来いやー!」って言った場面(笑)
だって、ありえないでしょ〜

メルマガに所内の不祥事を書かせない為に下手にでる、所長の場面でした



あ〜面白かった


亮ちゃん、きっと観てるよね


1週間のストレス解消には最高のこのドラマ、
皆さん、ご覧あれ〜








最新の画像もっと見る