まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

2019年、始まりました。

2019-01-19 11:06:51 | 関ジャニ∞


亮ちゃんのドラマ、数字にとにかく
ホッとしてる。




感想とかは皆さんんがたくさんたくさん
詳しくツイッターやらブログに上げて
下さってる。



うんうん、と喜んで拝見しております。





わたしは亮ちゃんのドラマは
緊張が先にきて、何回も何回も見て
やっと冷静な感想が書ける感じ(笑)





西郷どんで亮ちゃんに興味を持って
くれた方々にもたくさん見てほしい。




色々な感想があるけれど
私はクールな亮ちゃんが見られて
本当に嬉しいです。




亮ちゃんに、こんなに冷静で
落ち着いていて、頭が良い人の役がきた。



亮ちゃんは恥ずかしがり屋で
カッコつけるのも苦手だけれど
外見はとってもカッコイイし、
本当に頭が良い人だから、
それが画面から滲み出て、
改めて錦戸亮という俳優が認知されたらいいな。




演技力は言う事なし!ですしね。







いろーんな雑誌を読んで
モヤモヤしたり、気持ちが沈む時がある。




わたしが悲しむのはいい。





ただ、亮ちゃんが笑っていてくれますように。




メンバーと笑っている時間が
たくさんたくさんありますように‥




亮ちゃんの頑張りを(デビューからずっと)
ちゃんとわかってくれているメンバーだと
信じています。




わたしは赤さんが去る前より
メンバー全員がとっても大好きになった。




今までもそうだと思っていたのに、
まだまだ愛しさって増えるんだ!って
実感しました。





だから、2019年も
どうか、どうか、6人のバカ笑いを
たくさん見せて下さいね。




楽しみに待っています。










昨日、何だか急に、大丈夫な気がして
ジャムのライブDVDを見ました。






やっぱり、関ジャニ∞は
わたしにとって一生の宝物だって
7人のライブDVDもわたしの宝物だって




悲しむ為に見るんじゃなくて
笑う為に見るんだ!って気付かされました。





やっぱ、
関ジャニ∞最高だね!!!!!!!









ヤスくん、舞台頑張ってね。
いつでも命がけのヤス。
誠実なヤスの魂がたくさんの人の心を
揺さぶりまた新たなステージに
行くであろう、ヤスのこれからも
本当に楽しみ。





心から応援しています。









家ではドローンと暗い顔で雑誌読んでる私に
娘がドン引きしたりしてる毎日。


でも、亮ちゃんのドラマがあるだけで
毎日の活力にもなってる。



ありがとうしかない‥




亮ちゃんの存在、亮ちゃんの笑顔、
亮ちゃんが頑張っているって思うだけで
大変な毎日も頑張れる。



亮ちゃんが存在している限り、
関ジャニ∞が存在している限り、
わたしには生きる意味がある。



こんなにも愛しいと思える人達に
出会わせてくれて、ありがとうです。






今年も気持ちのままにブログを
ちまちまやっていきます(笑)





よろしくお願いします(^ ^)














最新の画像もっと見る