まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

東京公演ですね。

2019-08-30 13:43:00 | 日記


東京公演が始まりますね。
長かったようであっという間のような気もする。


今年はここまで本当にしんどい‥って思ってきました。
亮ちゃんのドラマが終わってからはずっと屍のよう毎日で。


人それぞれ受け止め方があって、明るい人、見ない人、信じない人、信じる人、打ち消せる人。



わたしは、、、
ホントeighter史上最大に頭を使いました。



誰かと向い合ってずっとずっと語り合いたいって思ってたな。
亮ちゃんを想ってきた日々、亮ちゃんに励まされた日々、笑顔になれた日々‥
亮ちゃんの幸せを願ってきた日々‥
ここまで関ジャニ∞の仲間としての絆が大好きだった日々‥




関西Jrがテレビに出て輝いているのを目にするたび、貴方達の先輩はどれだけの試行錯誤、悩み苦しみ支え合って、ここまできたか?知っていますか?と聞きたくなったよ。

憧れの先輩は関ジャニ∞の誰か?じゃないの?って勝手に突っ込んでた(笑)



偉大な先輩が、後輩を埋もれさせない為に頑張っている姿にも、あぁ、こんな風に後輩に目を向ける立場になったんだなぁって
嬉しいような寂しいような感覚。


でもそのおかげで、がむしゃらに頑張る関西Jrを知れた。

今頃たっちょんがJr1人1人に対してどんな言葉をかけていたかが本当に気になるし楽しみだったりする。
レンジャーBOOK、早く来い!



今はね、なんだろ、
ずっとずっと亮ちゃんが頭を支配していて少し疲れたかな。
亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃんって、毎日考える事がしんどくなった。


何で久々にブログ書いてんだろ。
ツイッターの方が気楽で向いているかと思ったのに、短いと気持ち入りきらないしマメに呟くの、うまくいかない笑笑



東京公演が楽しく明るく、幸せな空間である事は間違いなくて。
亮ちゃんはきっと満面の笑みで手を振ってくれてるはず。



あぁ〜見たかったなぁ。


亮ちゃん、あなたはどんな大卒より頭がいいですよ。
これは贔屓目でも何でもなく。

あえて言葉に出したのはなんでだろ?
今は大卒のJrが当たり前にいる、やっぱり大卒って響きカッコいいよね。
たっちょんも言ってるくらいだし。


亮ちゃんの兼任時代は大学生活より忙しかっただろうし、亮ちゃんはジャニーズで唯一の経験をたくさんしてる。
今の後輩達にアドバイス出来る事、亮ちゃんならたくさんたくさんあるだろうけど、亮ちゃんはそんな役回りはしないだろうな。



目黒くんが兼任からSnow Manに専念できること、これは悲しむ人がたくさんいるのを承知で言うと良かったと思う。
亮ちゃんの件があるから絶対ないと思いつつ気になってました。


Snow Manには亮ちゃんに重なる人が2人もいたので頭の片隅にずっとあって、この半年はなにわちゃんを含めて気にして見てました。



まぁこの話は次回に。




亮ちゃん、わたしはせっかちだしネガティブな思考が先にくるし、準備したいタイプだから、どんな事が起こっても大丈夫にしておきました。




こうなるのに半年以上かかりました。





だから今は、



東京公演のレポを楽しみに過ごしたいと思います。




だから、亮ちゃんも思い切り楽しんでくださいね。




最高で最強の関ジャニ∞、大好きです!





まある。


最新の画像もっと見る