まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

次々とドラマも最終回

2018-12-12 22:09:58 | 日記






けもなれも最終回かぁ。
しんどいドラマだった、ホント。




ガッキーもしんどかったんだね(笑)
やっぱり‥(^_^;)
リアルに本人っぽい性格の役だし、
見てるこっちもそりゃしんどくなるわ(笑)



ガッキーはこれからどんな役を
やっていくのでしょうか。
余計なお世話ですがね。



キレイキレイで汚れを知らないような
清い役ばかりでいくのでしょうか。




次のドラマが勝負ですね。
以前の路線で可愛いガッキーに戻すか
また新たな役に挑戦するか。






長澤まさみちゃんはそこまで演技派
ではないから少し苦労した感じかな。
でも、もうすっかりどんな役でも
出来そうなくらいの貫禄になりました。





戸田恵梨香さんは言わずもがな、
元々演技は文句なし。
なのに主演作やヒット作に恵まれていなかった。

今回、大恋愛でぶっちぎりで
トップに躍り出ちゃったよね。




同じ年代の女優さんだと
綾瀬さんは相変わらず上手いし
ヒットするし、言うことなし。




北川景子さんの家売るオンナ
は好きな作品なので、楽しみです。
あとね、わたし北川んの声が好き(^ ^)
とっても上品で顔と声、両方が綺麗なんて
なかなかないよねぇ。



既婚者にも関わらず、独身時と変わらず
綺麗で素敵な女優さんだと思わせる
稀有なタイプの女優さんじゃないかと。





自分勝手な感想でした(笑)
亮ちゃんと年代が近い女優さんは
どうしても気になってしまいますね。






沢尻さんは、亮ちゃんとは。。。


共演は、、、いいかな、しなくて(^_^;)





亮ちゃん、最近若い方との共演が
多いですが、また同年代の女優さんと
ガッツリ共演してもらいたいな。








どーでもいい話でした(笑)






わたし、ドラマの話ばっかり。
ドラマ大好き人間なんだよね〜(^ ^)















最新の画像もっと見る