まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

またまたドラマの話。

2018-12-08 00:26:58 | 日記





今日は軽く、ドラマの話です(笑)








大恋愛、今日もとっても素晴らしかった〜


ホントに秀逸なドラマだと思います。







その昔、ドラマと言えばTBSと言われて
本当に良いドラマがたくさんありました。



いつからか、フジにお株を奪われて‥

トレンディードラマブームは凄かった!






そしてフジの低迷。。。






やっぱりドラマはTBS!って思えたドラマです。
久々に主役が誰か?で見るものじゃないって、
気付かされた気分‥





今回もたくさんドラマを見ましたが、
民放では、大恋愛と僕らは奇跡でできている。
がダントツで良かった。



その次に相葉ちゃんの
僕とシッポと神楽坂、かな。




大恋愛は別として、
後の2つは視聴率では苦戦して
いたけれど、気付きや、癒しをもらえた
素敵ドラマでした。




最近やっとフジの月9も盛り返してきてます。


亮ちゃんのドラマも
テレビ離れが厳しい中でも
見たい!この人の演技が!って
思ってもらえるといいな‥




サスペンス要素は
年配の方々も好きだし
一回見て貰えればクセになるんじゃ
ないかと期待しています。




そして、わたしが戸田恵梨香ちゃんの
演技に引き込まれて目が離せなくなったように



錦戸亮の演技から目が離せないって
思ってくれる人で溢れてほしい。




亮ちゃんのドラマ、
すっごく緊張してますが、
わたしの何よりの生きる源になっています。




亮ちゃんが頑張るから
わたしも頑張る。




雪。雪、雪の北海道です。

亮ちゃんは眠れているかな?







今日も亮ちゃんが元気でいますように。。。





さて、今日はこんな感じでおしまい(笑)





news zero の有働さん、応援しなくちゃ!



(笑)





やっと緊張がとれて有働さんのzeroに
なってきた!(^ ^)




頑張れ!有働さん!










最新の画像もっと見る