まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

久々に空港バトル見たよ。

2018-06-21 22:20:54 | 関ジャニ∞



今日は、久々に仕分け∞の空港バトルを見たんです(^ ^)



ヨコりょ萌えにはたまりませんよ




まだ亮ちゃんもヨコちゃんに敬語を使っていません。どうして亮ちゃん、三馬鹿に敬語使うようになったんでしょうね。



久しぶりに見ても、また同じところでニヤニヤしてしまってるよ(笑)




ヒナ丸コンビも2人らしさが自然と出せる相性だと思うし、今振り返って見てもいい企画だったなぁってしみじみ思う。



亮ちゃん、ずっと荷物抱えて愚痴も言わずに頑張ってるし、ヨコ兄だから我慢したくない時は自分通してるしホント可愛い(笑)
この2人見てると癒されるのよね。
またこんな企画やってくれないかな‥。




ヒナ丸コンビの方も、普段の関係性がよくわかる、ほのぼの感が出てるんだよ〜
とにかくヒナは丸ちゃんが大好きだって良くわかるしね(笑)



みんな仲がいいけど、それぞれのコンビならではの持ち味ってあるけど



わたしにとってこの2つのコンビはどっちもツボです(笑)




あぁ懐かしい。。。

最新の画像もっと見る